電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファミレスの中でまかないが良いと思うチェーン店はどこでしょうか。ガスト、すかいらーく、サイゼリヤ、デニーズなどなど他個人店も含め、何時間以上働かないともらえない、お金を払わないといけない、量が少ないなどの情報を。

A 回答 (3件)

またすかいらーくグループですいません。

バーミヤンでは一食241円でメニューにあるものから何でも食べれます。ご飯、スープが付いて。25%引きで社食としても食べることができます。働いていれば誰でも食べれます。
    • good
    • 3

現在、夢庵(すかいらーくグループ)で働いています。


coro56 56さんが回答されたように、2種類あります。

従食:勤務日1回のみで、241円(給料引き)で、従食メニューから選べます。
20種類くらいかな?結構お腹いっぱいになりますよ(^-^)
食べた分だけお給料から引かれます。

社食:全品25%で食べられます。(売店商品・テイクアウトは除く)帰る前までに精算します。

上記2種類とも、勤務時間は関係ありません。
社食は、勤務日でなくてもOKです♪
    • good
    • 0

今も変っていなければ、ですけど・・・



すかいらーく系(すかいらーく、ガスト、夢庵、バーミヤン、藍屋・・・)の食事(まかない)は

2種類ありまして、
従食:事前登録が必要。1ヶ月単位で契約。
1勤務1回のみ、236円(給料引き)で、
メニュー表の中の税抜き880円までの物が食べられます。
しかし、食べたくない勤務日でも給料から236円引かれます。

社食:事前登録なし。
メニュー表の中から食べたいものを、25%OFFで食べられます。
現金前払い。

従食を取っている人は、1日に従食も社食も両方食べることも出来ます。

従食、社食ともに、食べられないメニューもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!