電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高級車でも型落ちの中古だと見栄を張れないよと言われたんですが、そういうものですか?

A 回答 (6件)

見栄を張る、という点でしたら中古の時点でないですね


最新モデルか新車からずっと乗り続けているかのいずれかでしょう

型落ちの中古で、というならばマニアックなモデルとか
大幅な変更のあった直前の最終モデルを探し出して・・・ぐらいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/07/11 00:03

明らかに「中古を買ったな」と分かるクルマだと見栄は張れないかな~^^;。

    • good
    • 0

見栄をはるなら、中古車だとダメだね。


新車じゃないとね・・・
あと、現行モデルの新車ですね。
マイナーチェンジをすればダメですからね・・・

中古車なら、今は入手困難で、価値がかなりあがっているような高級クラッシクカー。

見栄をはるってものは、そんなものです。
    • good
    • 1

見栄を張るというのは


自慢するということです

何を自慢するかです
    • good
    • 0

はい、全くそうです。


前型などあり得ませんが、マイチェン前でもあり得ません。
    • good
    • 1

見栄を張りたいなら型落ちはナシでしょ。


新車購入してずっと乗ってるなら違うけど
見栄のために車を選択する時点でおかしいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!