dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジでイライラします
バイト先でジジイに怒鳴られました
しかも私のやった事じゃない(おそらく新人の女がやったこと。自分は新人女を教育するよう言われてないし、ベテランが教えてた)のに
説明してもみんなに怒ってるとか言ってる癖に自分にだけ怒ってるような態度でした
ほんと死にたいです
どーすればいいですか

質問者からの補足コメント

  • マジでムカつくのでスタイル良くて可愛い子のインスタ荒らそうと思います
    オススメのユーザーを教えてください!

      補足日時:2021/07/10 20:08

A 回答 (3件)

その性格を治しましょう!

    • good
    • 1

首を、手首を、二酸化炭素を、高いところから…


死に方の手解きなんて質問しなくてもわかるでしょ。
    • good
    • 0

なら、バイト辞めたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!