dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眼鏡掛けたら、鼻とか口?とか目立ちますか?なんか、ブスに見えるとかー、ありますかね?
眼鏡の種類とかによるとは思うんですけど、、( ;´・ω・`)

A 回答 (6件)

メガネは顔にとってとてもインパクトが強いアクセサリーです。


だから、他の部品(鼻や口など)の存在を薄めてしまいます。
高くてきれいな鼻、魅惑の唇、美しい瞳がご自慢ならメガネはお薦めできません。
どうしても必要なら細いメタルがお奨めです。
各部品に自信がなければボストン(画像)にすれば、ちょっと素敵になりそうです。
「眼鏡掛けたら、鼻とか口?とか目立ちますか」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど… ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/16 17:06

貴方は自分が一番なる為なら


周りを汚せる人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???????

お礼日時:2021/07/16 17:05

鼻とか口とか耳とかにコンプレックスがあったりするとインパクトのあるメガネをかけるとそらせるのでいい場合あり。



黒縁メガネとマスクでもう他人になれるw
「眼鏡掛けたら、鼻とか口?とか目立ちますか」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

お礼日時:2021/07/16 17:06

顔の半分が眼鏡に集中しますので可愛く見えると、度の入らない大きな黒縁の眼鏡をかけるモデルさん多いです

「眼鏡掛けたら、鼻とか口?とか目立ちますか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブタwwwwwwww
ありがとうございますwwwww

お礼日時:2021/07/11 17:07

メガネ女子がもてる


とか
メガネ外した顔にどっきり
とか
両方あるみたいですね
ケースバイケースなんじゃない知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…( ˙꒳​˙ )フムフム…
いや知らんのかい!wwww

お礼日時:2021/07/11 17:08

眼鏡が似合えば色っぽいやろーが

    • good
    • 3
この回答へのお礼

(; ͡° ͜ʖ ͡°)ナン…ダト!?

お礼日時:2021/07/11 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!