アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と性のことで大喧嘩しました。
以前、旦那に言われたのが、他の人にわたしがされてるのを見てみたい。という内容でした。
そのときは興味があり、してみたい。と言ってしまいましたが、先日急に旦那から明日ホテル行こう。と言われました。内容訪ねると1組のカップルとホテル行く、というのです。サイトでやり取りしてたみたいで会うのも初めての方です。
わたしとしてはわがままかもしれませんが、旦那が他の女の人を見ることさえ嫌なんです。
せめて、他の男の人にされる、という3人ならまだ大丈夫ですが、相手もカップルとなると話は別です。
行きたくない、と言うと旦那はかなり不機嫌になり、なら1人で行ってくる。と言うのです。結局は行きませんでしたが、1人でも行くということは私がいなくても行くということなので3人でするつもりってことですよね?わたしは旦那が他の女の人を…っていうのが嫌なのにそれじゃなんも意味が無い。最終的に「興味あるとかしてみたいとか言うな」と激怒。
わたしも黙ってごめんね、とは言ったものの空気が重く仲直りさえ出来てません。
仲直り出来たとしてもあたしの知らないところで旦那が1人で行くのではないか、と不安も残りつつどうして良いか分からない状態です。
やはり行くべきだったのでしょうか。
旦那が他の女の人を見るのも触るのも他の女の人で興奮するのも心身ともに耐えられません。辛すぎます。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (8件)

あなたも興味を示してやってみたいといったのに、やっぱりイヤだというのは、裏切り者でですね。


特殊な性の趣向は同じであれは、至上の幸せをもたらすでしょう。
が、そうでなければ 地獄です。

あなたの夫はそういう趣向の人なのです。
イヤなら別れることです。
夫が倫理に反したことをしているのですから、慰謝料とれますよ。
    • good
    • 0

旦那が他の女のケツを追っかけるの!!キー!じゃなくてさ。


あなたを全然大切にしてくれてないってことに気がつかないと。


「なら1人で行ってくる」は、
「他の人にわたしがされてるのを見てみたい」は言い訳って証拠じゃん。
本来の目的が達成出来ないのに、行っても意味がないはずだよね?

つまり本音は、
「されているのを見たい」よりも、
「だから俺も他の女としてもいいよな?」だってこと。
浮気したいから、あなたにもさせようとしてただけだよ。


それにね、そういう趣味って相手は誰でもいいわけじゃない。
相手を探すなら男性よりもリスクが高い女性、
あなたが主体で選ぶべきなんだよ。
「俺のお眼鏡にかなった相手を見つけてやったぞ、番え」
ってさ、ペットの繁殖か何かですか??だよね。
ご主人はあなたを対等の人間としては見てないし、
あなたの意思を大切にしてくれてないってことだよ。

そんな相手と結婚生活続けても、
振り回されて精神病んじゃうだけだと思うよ。
    • good
    • 3

男は穴があれば入れたい種族です そこを如何に理解するか嫁次第

    • good
    • 0

どう思いますか、と言うよりもご質問のケースは夫婦が同じ考えで無いとダメです。

そう言うことをしてはダメなのです。理由は、一方に鬱が発生するからです。

その傾向があるかのようにあなたは最後の方に、『私の知らないところで旦那が1人で行くのでは無いか、と不安も残りつつどうして良いか分からない状態です』この気持ちがあなたに鬱をもたらすのです。あなたは、ご主人の言うとおりにするのか、断固断るのか、どちらかです。もちろん断る理由を明確に話さないと不安はつきまといます。ご主人にも釘を刺しておきましょう。
    • good
    • 1

行かなくて、正解でしょう。


一度があれば、二度があり、三度四度と続いて行くかもしれません。
そうなれば、アナタは、ご主人に対する嫉妬やヤキモチを、抱く様になるでしょう。
そして、ありもしない疑いを持ち、夫婦間がギクシャクして来るかもしれません。
今の重苦しい空気は、未来のトラブルを防ぐ予防と、思ってはどうでしょう。
    • good
    • 1

これは性癖のひとつです。


世の中には性の楽しみ方が数多くあります。
各人の性格や嗜好でそれぞれの営みを選んで楽しんでいる訳です。
でも相手と共に行う場合にはルールがあります。
お互いが納得することです。これを破っては成立しません。
たとえば、SM志向の夫婦は一方が他方をいじめて成立しますが、
両者とも幸せです。夫婦交換(スワッピング)は両方の夫婦が合意して成立します。正しい方法は、まず事前に両者が会い(お茶飲みなど)、顔合わせと雑談で話し合いどちらの夫婦も相手に好意を持つなら成立となります。
夫が良くても妻が相手の夫を好きではない場合には破談となります。
このスワッピングは夫婦間以外の人と性行為を行いたいが浮気や隠し事はしたくない、と言う夫婦が行う行為です。
こういう行為が不潔や嫌いと言う夫婦は普通の神経と思います。
あくまで例外的な志向であると思いますから、いやなら拒絶するのが当たり前ですが、そういう志向の夫とこの先暮らせるか?が問題ですね。
    • good
    • 2

恋人とかが他人としてるの見たがるって基地外じみてると思う。


結婚前に気付かないと。
    • good
    • 1

>1人でも行くということは


>私がいなくても行くということなので
>3人でするつもりってことですよね?

 ただ、見ているだけという事は無いでしょうね

>やはり行くべきだったのでしょうか。

 デリケートな行為ですので
突然、実行は難しいかもしれませんね

>みなさんならどうしますか?

 自分は、30代の時
ネットで知り合った夫婦に誘われて
3人で行為をしましたので、トラブルが
無ければ 本人さえ問題が無ければ経験として
良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!