1つだけ過去を変えられるとしたら?

脳シンチグラフィ-検査と
脳のMRI検査は、同じ物ですか?

脳シンチグラフィ-は
脳の血流の流れを検査する
とききますが?
全ての血管を調べられるの
ですか?

最近 目に閃光が
走る症状がでるので
眼科にかかって検査したら



目は異常ないといわれました!

後は 脳の方ですが
頭部MRIと脳シンチグラフィ-

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    どちらの検査を受けた方が
    よいですか?
    詳しい方
    教えてください

      補足日時:2021/07/12 00:07
  • 医療者の方への質問

      補足日時:2021/07/12 00:14

A 回答 (1件)

検査代がもったいない。

税金も使われているんだから。時間ももったいない。あなたが検査を受けている間、本当に検査が必要な人は待っていないといけないから非常に迷惑。
医者は必要ないと言うのなら病院に行くな。迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、能力が無いからな!
競争しない世界だからな

お礼日時:2021/07/12 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!