プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月30日~7月9日までの事を二週間って言いますよね?

大事な手紙が届かないんです。半切れされた。
しかも相手は目処って言ってるくせにその二週間に手紙が届かなくて電話して今も何も家に届きません。
困ってます。

A 回答 (4件)

6月30日〜〜なら、7月13日が2週間ですよ


カレンダーみてください
    • good
    • 0

>6月30日~7月9日までの事を二週間って言いますよね?


1週間は7日だ。
>しかも相手は目処って言ってるくせに
2週間ぐらいって意味だ。
来週まで待ってから文句言え。
    • good
    • 1

二週間は経っていませんが、そもそも二週間以内に届ける約束なのでしょうか?


二週間以内に「発送」であれば二週間+3日(日曜祝日はカウントしない)くらいは見た方がいいです。
    • good
    • 0

はっ?


6/30から2週間なら7/13まででしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!