アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙をまじでするには、どうすれば?

A 回答 (6件)

まずは禁煙外来!

    • good
    • 0

「禁煙外来」しかないのではありませんか?

    • good
    • 0

我慢

    • good
    • 0

私は心臓が止まり、死にかけました


医者から「吸ったら死ぬ」と宣言され、40年吸った煙草を止めました
別に禁断症状などありませんでしたよ
普通に止めただけ
吸いたいとも思いません

つまり禁煙とは心の問題
吸ったら死ぬなら、吸いません
それだけ
身をもって体験しました
それまではニコチンの習慣性のせいだと思ってた
心の問題です
    • good
    • 1

以前、タバコを止める時に実施したのは


タバコとお金を持たずに車で遠くに出かけ、
タバコを吸えない環境を作った。
どうしても吸いたくなった場合は
「人様に物乞いをするしかない状況」なので
「そうまでして吸いたいものではない」と心身に覚えこませた結果
その日を境に1本も吸っていない。

それまでは日に40~50本、吸っていました。
    • good
    • 1

ヤニで黒く汚れた肺の写真をスマホの壁紙にする。


効果抜群です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!