電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は個人病院の、総務秘書をやることになりました。まだ数日しかいってないのですが、そこにいる事務の一人の職員のことでほとほと、こまってます。
夕飯も食べてません。好きな音楽も聞く気になれません。風呂にも入れてません。その人のせいで、何人もめちゃくちゃ言われてやめてきたらしいです。、その人は仕事にたけているわけではありません。
私がはいったばかりで、仕事内容をたずねると、忘れる理由がワケわからないんですけど!?とか言って、その後は無視です。一人だけ病院経営の一方向性と逆を向いてます。ちいさな、事務所なので、私はいったいどうしたらいいのかわかりません。そのような職員一人、どう対応すればいいのでしょうか?相手にしない方がいいのですが、それが、病院の管理体制に、悪い影響を与えます。ほとほとこまっています。あしたも行かなあかんのに。飯も食えん、趣味もむり、風呂にも入れてません。なんやんでどうしたらいいのか?わかりません。もうわからなくて混乱しています。どなたか、アドバイス頂けませんでしょうか、

A 回答 (1件)

すでにあなたはメンタル攻撃されて病んでいますので早々に心療内科にいって職場でのパワハラによる鬱という診断書を貰って傷病手当貰いながら復帰にむけて治療するか、もしくは辞めるべきです。

• 1