アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のアドバイスを聞かない人ってどんな人ですか?

こういう思考回路の特徴がある人
みたいな事が知りたいので、

詳しい方がいたら教えてください

A 回答 (3件)

アドバイスは十人十色。


確かに経験者ゆえのアドバイスもあるでしょうが、

ある目標に対し決まった成功方法って学校のお勉強ぐらいなもので、
成功(目標達成)のアプローチって幾つも存在すると思います。

例えば若者の成功者だって、恐らく偉人や年配者のアドバイスを聴きまくった結果ではなく参考にしつつ自分流にアレンジした人も多いと思いますよ。

 という私も人のアドバイスはあまり聴きません(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分も人の意見とかアドバイス、
あまり聞かない人です

お礼日時:2021/07/13 20:16

男女A型。

    • good
    • 0

あなたはアドバイスのつもりでも相手には迷惑ということは大いに考えられることですけどね


迷惑なアドバイスしかしない人もたくさん居まからね

あなたは自分が全て正しいと思ってはいませんか?
よく考えてアドバイスはした方が良いですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分がアドバイスする立場になったときは
気をつけてするようにします!!!

お礼日時:2021/07/13 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!