プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝は暇すぎて2時半に起きました。今日もよる九時に寝るまで暇です。働かなくても生活出来る金はあるし、1日何して過ごせばいいですかね?

A 回答 (8件)

アニメを見て過ごせばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ?なにが面白いんですか?巨人の星しか知りません。、

お礼日時:2021/07/14 08:07

時は誰も止めてくれますし、時は個人によって自由に使える平等なものなので、藤孝さんが好きなことをしてください。


私なら、何も考えないでテレビを観て、ちょっと飽きたら、家の周りを散歩しますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは既に実践してます、所詮そんなもんですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 08:08

もう1回 寝て下さい



他人に聞かないと 行動出来ない人は 不要なので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼寝はします

お礼日時:2021/07/14 08:24

>>アニメ?なにが面白いんですか?巨人の星しか知りません。


今季だったら『うらみちお兄さん』『小林さんちのメイドラゴンS』『白い砂のアクアトープ』『たんもし』『ピーチボーイリバーサイド』『ぼくリメ』が面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなのありがとうございます!見てみます。

お礼日時:2021/07/14 08:25

このままいくと健康に問題が出そうなので、私ならお金があっても働くか、でなければボランティアをすると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルは病みました。

お礼日時:2021/07/14 08:26

とりあえず一日中家に引きこもってると暇でおかしくなるので


外出と筋トレでも始めて見ては
    • good
    • 1

もし男性なら暇という感覚あればそれは老いている事だと思いますね


時間は誰しもが持つ無料の資源なのでそれを有効に使えているかいないか
人生振り返ってみて後悔するかしないか
人それぞれだけど
暇を感じてる暇があればお金より頭を動かせって事じゃないですかね
    • good
    • 1

働かなくても生活出来る金はあるし、なんて羨ましいですね。


でも私ならお金あっても働くかな。
週に何日かの短時間でもいいので。
家に一日中、何もせずブラブラしていると早く老けるそうですよ。筋肉もどんどん落ちてくるしね。
散歩はしているようですが、なるべくずっと続けて下さいね。
嫌じゃなければジムに通うとかは、どうですかね。それがダメならせめて家で、簡単なストレッチや筋トレをするとか…
あと、本を読んだりgooで頑張って回答するとかですかね。ණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )” カキカキ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇で暇でご飯は美味しくないし、ほんと働いてた頃の方が人生充実してました。なーにもやる気しなくて、グーだけが生き甲斐です。ジムなんか車で30分走らなきゃないんです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!