性格悪い人が優勝

ことになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 国民の願いですか?

      補足日時:2021/07/15 11:58
  • そうでない人はどうなりますか?

      補足日時:2021/07/15 12:00

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは!


東京オリンピック開催で
質問者様、何事を
我慢しておりますか?
ご返答、お待ちしております。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
「国民の我慢、頑張りによって、東京オリンピ」の回答画像11
    • good
    • 0

日本人の、おもてなし精神は、どんな時でも、健在なので、楽勝ですね。

    • good
    • 0

バッハ会長「大事なのはチャイニーズピープル」

    • good
    • 0

我慢、頑張りではなく「我慢、犠牲」と言った方がイイのでは。


何せIOCのコーツ委員長は中止の条件をアルマゲドンにしましたからね。
    • good
    • 0

国民はまるで関係ありません。



IOCが「やれ」と言って、スポーツ芸人が踊るだけ。
コロナ禍の中の猿回し。
    • good
    • 0

我慢、頑張りが無くてもオリンピックは出来ます。



やりたい人がやれば良い。
    • good
    • 0

政府、IOC、東京都の勝手ですね。


いくら反対してもダメです。
まあ、見たくないです。
今回の五輪は、見たくないです
    • good
    • 0

そんな精神論は、


戦時中の軍部の国民向け指導そのままです。
神風までも信じていましたよね。
    • good
    • 0

あまり関係ないのでは?


他のスポーツイベントはそれなりに大々的に開催しているし。

コロナで我慢はしていると思いますが、オリンピックで重ねて我慢をしている人は少ないと思います。
    • good
    • 0

はい!!お偉いお偉いお国のTOPが子供達の学校や修学旅行をなくしてでもオリンピックを開催したいと心から願っているでしょう。

だってプライド傷つけたくないのだから!!!子供達や平民の人たちに我慢させ、それで浮いた金をむしりとりオリンピックを開催させる!!!そのために僕たちはがんばっているんですよ!!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!