プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2社採用されただけど、給料日が早い方は待遇は悪い、給料日遅い方は待遇がいい、給料日早い方は長距離運転!給料日遅い方は近距離!どちらがいいですか?給料は変わらない。

質問者からの補足コメント

  • 給料日近い方はボーナスなし、給料日遠い方はボーナスあり。休みは給料日遠い方が多い、どちらがいいですか?

      補足日時:2021/07/15 15:15

A 回答 (4件)

給料日遅い方でしょう。


待遇がいい、近距離、ボーナスあり、何も問題無いと思われます。
    • good
    • 0

待遇良い所じゃないと長続きしないと思います。


待遇=スタッフの質とも取れますからね
    • good
    • 0

早いのは駄目。

遅くてもちゃんとしたところを。
    • good
    • 0

給料日遅い方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!