プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で欠勤と早退は大差ないですか?

A 回答 (3件)

早退は出勤したことになる。


欠勤は欠勤。
有給は休暇。
    • good
    • 0

大差あるわ。


段違いよ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

欠勤は1日給料カットだけど、


早退は相対するまで給料もらえるよね。
だいぶ違うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!