アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうですよね?
google検索しても、出てこないので教えてください!

A 回答 (5件)

普通は欠勤として減給されます。

その上更に賞与時や昇給時の考課で減点となり、他の方より収入的に不利になります。
    • good
    • 0

ネット検索して出てくるものじゃやない、


自分の会社の就業規則を検索する。
    • good
    • 0

欠勤は、給料から欠勤した日からひかれる。


ただ、完全固定給は違う場合があります。また業務請負契約の場合だと、期日までにやればよいだけですから、ひかれなかったりします。
    • good
    • 0

いわゆる「欠勤」になります。




> 休んだ場合は休んだ分が給料から引かれますよね?

普通はそうなります。
完全固定の月給制なら、そういう事は無いかも。

会社によっては、更に賃金とか賞与の査定に影響する場合もあります。
    • good
    • 0

>有給を取得しないで休んだ場合



無断欠勤ですか?
いわゆる「青欠」になりますね。
給料は「無給」になりますから、減額ですね。
場合によっては、会社に何らかの損失を与えた場合、懲戒処分や損害賠償を求められる可能性がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!