アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下戸の人はプラスに考えると「アルコール依存症になる心配が無い」とか「肝臓病になる確率が低い」とか「お酒にお金を使わないで済む」とかでしょうか?

A 回答 (4件)

酒で人生を台無しにする人も居るからね。


酔って人を殴って逮捕。
酔って痴漢で逮捕。
酔って駅のホームから落ちて新聞に載る。
酔っ払い運転で小学生の列に突っ込む。
以下省略。
    • good
    • 1

>「肝臓病になる確率が低い」



揚物や天麩羅が好きなので、違う意味で肝臓には良くないです。
    • good
    • 0

結果はそう言えます。

毎日飲む多くの人は依存症と言えますから、飲む量は増えることはあっても、減ることは無いと言えます。
    • good
    • 0

そうだよね 


ただネガティブに考えると
食事会(飲み会や合コン)でイイ様にタクシーとして使われるよね。
元々肝機能が低い人
付き合い(接待)で酒が飲めないので 仕事を取り溢す人もいるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!