アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で怒られました。
私は整備系の仕事をしています。
夜は1人体制なのですが、学び始めて数ヶ月夜勤につき出して1ヶ月もたっていません。
先程、少しの故障トラブルがあり、直そうと頑張るものの分からない部分も多々あり怒られました。
上司の方も言ってることが悪いことでもないし正しいことをいっています。1人体制だからお前しか直せる人はいない。たしかにそうです。しかし数ヶ月で夜勤につかされている身からすればど素人のようなもの。今回のトラブルも初めて。
ほんとに泣きそうでした。悔しい気持ちと何も出来ない気持ち、怒られたことへの動揺で少し目が潤んだせいか先輩もすぐ目を逸らしました、。
かなりショックです。

A 回答 (2件)

困難に立ち向かい 怒られ 成長するのです 怒られる事は希望があるから


何もないなら 怒りません 無視されます
    • good
    • 0

上司、先輩に、虚心坦懐に相談すべきです。



怒られた原因は、報連相が不適切にありましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!