プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不動産屋の従業員て高そうな腕時計を着けてますが不動産業はそんなに金になるんですか?

A 回答 (7件)

たいてい金額が大きいですからね。

    • good
    • 0

不動産や金融業界は昔から金になる業種です。


ですが、その業界に勤める従業員が高給取りかは会社によってまちまちですし、営業なら成績によるでしょう。
    • good
    • 0

まちまちです。



不動産屋さんにも、大きな土地建物を転がしている会社から、他社の賃貸管理物件の紹介だけをしている会社まで色々あります。
    • good
    • 0

宅建士の資格を持ってますが


不動産会社はブラックなところ多いですからね

お金は稼げても体や心を病む人、見てきました

もちろん健全な不動産会社も多くありますよ
    • good
    • 1

入れ替わりが激しいですね。


今までかかわった不動産屋で
残っている不動産屋は一軒もありません。
いろいろありそうです。
    • good
    • 0

高級腕時計は売れば金になります。

会社が潰れたときに売ってしのぐのです。
    • good
    • 0

インセンティブというか売り上げ歩合は結構な額らしいですから トップレベルの営業マンならアリかも、そして経営者も・・・


5000万円の物件の仲介なら 手数料は150万超 1/3を歩合として貰っても50万・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!