プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本信販のカードを持っています。
別に引っ越しをしたわけでは、ありません。
大家さんが勝手にアパート名を変えた見たいです。
住んでいる私も知りませんでした。
日本信販の住所は、どう変えたらいいですか。
知っている方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

それって するとしたら 郵便局だけで良いと思いますよ・



ハガキ等の為に 「こんなアパート名に なりました」で ハガキは配達されるし ネットでの通達システムなら 何事も無いしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/07/18 23:46

日本信販はもう存在していませんが。

ニコスカードでしょうか。
WEBサービスで変更するのが一番楽ですが、
https://www.cr.mufg.jp/nicos/support/customer/in …
WEBサービスを使っていないならカード裏面のインフォメーションに電話して変更届用紙を送ってもらいて続きします。
でもアパート名の変更だけならカードの住所変更はしなくても支障はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本信販はもう存在市しないのですか。勉強になりました。

お礼日時:2021/07/18 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!