アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

累進課税はありがたいですか?
僕にとってはありがたいです。
うつ病でまともに働けなくても日本にいれば皆が頑張って僕を養ってくれる。

A 回答 (1件)

働かない人(あなたの様な人だけではなく、誰かに労働させる人も含めて)や、働きたい人から見たらありがたいですが、生活する為に働く人から見たら、ありがたくないですね笑


例えば、10万円で1万円、20万円で2万円、40万円で4万円だとして、これだと10万円の人は不満かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!