電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車の傷について。 カバンのチャック部分が車に当たったり擦れたりしたくらいで傷はつきますか??

A 回答 (3件)

程度の差はあれ、傷付きますよ。



あなたの車のドアノブ付近を見てください。
ひっかき傷が無数についていませんか?

爪ですら傷付くのです。
チャックが当たれば傷は付きます。
    • good
    • 1

もちろん付きます。


はっきり付くと思います。
    • good
    • 0

チャック部分が金属なら傷つきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A