プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱が8度あり、頭がおかしくなる感覚、人格がない、首や腰などの関節痛、
頭痛、吐き気、下痢、極端な鼻づまり、が続いてます。
医者は血液検査をして、異常がないから、大丈夫という感じなのですが、大丈夫でしょうか

質問者からの補足コメント

  • コロナ検査もしたのですが、陰性でした

      補足日時:2021/07/19 01:10

A 回答 (2件)

一時的な精神症状は発熱によるものでしょう 血液検査をされて


いるのだからインフルエンザでもない、ということですよ
それとですね よけいなお世話だ 説教するな と、おっしゃらず
耳をお貸しねがいたいのですが
ネットをすると思っている以上に疲労します お薬を飲んだら身体
を休めることに専念ください よろぴこ
    • good
    • 0

#7119


救急事業安心センター(全国)
医師、看護師、相談員がお話を伺い、病気やケガの症状を把握して、救急車を呼んだ方がいいか、その場で判断してくれます。

通常通話料のみ、数十円~です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!