プロが教えるわが家の防犯対策術!

死人がでませんかね?暑くて

A 回答 (14件中1~10件)

出そうな競技は札幌に変更したでしょ

    • good
    • 0

悲惨なオリンピックになると思う。


誰も責任取らないだろうなぁ。
    • good
    • 0

暑すぎですよね。


質問者様の投稿を見て、コロナが原因で亡くなっても熱中症と片付けられることがありそうと思ってしまいました。
    • good
    • 0

出るかもしれませんが、熱中症で死んでも自己責任ね♪っていう誓約書にサインさせてるので、IOCとしてはどうでも良いのでしょう。

    • good
    • 1

出る訳ないだろ。

アスリートは鍛えてるから。
    • good
    • 1

日本よりも暑いところはいくらでもあります。

    • good
    • 1

熱中症(試合後、体調悪化)などで、死んでしまう可能性はあるかも知れないけど。



どうなんでしょうかね。
    • good
    • 0

はい、その通り危険な季節です。


だから、米国では、主要なスポーツ大会をずらしているのです。
その危険な時期が空いているので、
スポンサー(米TV局)はこの時期の開催を指定しているのです。
    • good
    • 1

ダメな人が集まっているのがオリンピック

    • good
    • 0

暑いのをわかってその環境に近い環境での練習をしてきたと思うので


棄権はあっても熱中症などには栄養補給もされてるので心配ないかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!