アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰謀論者って高学歴か低学歴どちらが多いですか?

A 回答 (3件)

学力と頭の良さは比例しないよ

    • good
    • 0

低学歴の人が多い。

    • good
    • 1

ばら撒きの発信者は高学歴ですが、いともたやすく洗脳される信者達は低学歴が殆どでございます。


※低学歴と言うより、オツムが残念系と言った方がいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!