プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杏仁豆腐っておいしいと思いますか?

A 回答 (7件)

杏仁豆腐は中国発祥のデザートです。

ゼラチンを使ったプルプルとした食感と牛乳の優しい甘さです。とても美味しいと思います。
    • good
    • 0

独特の香りですね。


まあまあ美味しいと思います。
    • good
    • 0

お店によって差があります

    • good
    • 1

あまり固まっていないトロトロのやつが好きですが、それなりにちゃんとした店(高級という意味ではなく)に行かないと食べられません。


プルプルに固まったのもまあ好きです。
    • good
    • 0

旨いですよ。

    • good
    • 0

お店によって違いがあるから


一度だけ 「まずっ!」って思ったのあったけど
基本好きです。美味しいと思います。
    • good
    • 0

こんにちはパティシィです。



美味しいと思いますが
人によっては、杏仁の香りが薬臭いと感じる人がいると承知しております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!