プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣 洗浄

私は7日に1度 膣の中を洗ってます
洗い場すぎは良くないと言われてますが 気持ち悪いので( .. )

性行為の後は必ず洗います 洗わない方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

外回りの恥垢が付くあたりを洗えばいい。


中は自己消毒しています、それを流してはだめです。
行為の後は異物が侵入していますから洗います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2021/07/21 08:13

無理に洗わなくても洗浄作用を持っているのです


オネエで取って無い人は洗って清潔にしなければ感染症になるって言うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オネエ(笑) そうなんですね(笑)

お礼日時:2021/07/21 08:13

洗いすぎるといろんな病気のリスクが高くなると聞いてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2021/07/21 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!