プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷房におすすめのエアコンを教えて下さい

A 回答 (6件)

エアコンは東芝です。


東芝の特許技術「無風間」が最高です。
冷たい風が出ないのによく冷えます。
高齢者に優しい優れた技術です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初耳でした。ありがとうございます!検討します

お礼日時:2021/07/28 17:29

換気出来るエアコンはダイキン製だけですよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 17:29

安いエアコンも高いエアコンも基本的に性能的には同じですね。


高いエアコンは、自動掃除機能がついているぐらいの違いですね。今は、GoogleアシスタントやAlexa、Siriと連携なりして使えるものもあるようですけどもね。

個人的には、ダイキン、三菱電機あたりがよいかもしれません。
比較的壊れにくいみたいですから。 そもそも、1度つけると、次に壊れるまで交換しないって場合が多いかもしれませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 17:29

各社殆んど同じ性能だと思います、清掃が面倒なら自動で内部の清掃をしてくれる機能の有る機種が良いように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 17:29

ダイキンか三菱電機だと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/21 14:37

何処のメーカーでも機能や性能に差はありません。


部屋の広さと見た目、価格で選んで問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!