アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでいじめを受けています。僕は良い質問ばかりしてるのに、誹謗中傷ばかりしてきます。 どうしたらいいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

良い質問ばかりしているというのはあなたの主観ですよね?実際に誹謗中傷を受けているなら弁護士を雇って訴えればいいです。

    • good
    • 1

過去の質問を公開してその内容に沿った助言を仰ぎましょう。

    • good
    • 0

『どうしたらいいですか?』



・不快な回答は、気にしない。
・ブロックする。
・運営に通報する。
・質問の内容を見直す。
・質問しない。
・退会する。

どうするかは、自分で決めましょう。
    • good
    • 3

誤解の可能性もあります。


○○くない?=☓
○○よね!=〇

まず投稿する前に読んでから、
悪口言う人は無視か通報
    • good
    • 0

>僕は良い質問ばかりしてるのに


ならば、質問歴の非公開を解除しな
本当に 良い質問か じっくり読みますから
    • good
    • 1

僕は知恵袋の運営にいじめられて教えてgooに逃げて来ました...布団を被って泣きましょう❤。

    • good
    • 0

教えてグーさんは、マナー違反の人には厳しくしてるので、誹謗中傷の心配はありません。



ただ、前によく書き込んだ【ラム焼肉】だけは話は別。

言い忘れたけど、ネットで煽るor晒す奴は、正面では戦えない弱虫。
    • good
    • 2

いい人ほど虐められる。

いい人は虐めても嫌なことを言ってこないから。嫌な奴になろう
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか?


あきらめろ
    • good
    • 1

質問が誹謗中傷を誘導しているのではないですか?


質問を吟味してください。

又はあなたが誹謗中傷と受け止めているだけなのではないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!