dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これをレジで通さないとブザーがなるんですか?

万引き

「これをレジで通さないとブザーがなるんです」の質問画像

A 回答 (3件)

そうてすね。


支払いの時に処理しないと鳴ります。
    • good
    • 0

最近のものは GPSも付いていて


ゲートを上手く切り抜けても 追われるそうですね。

万引きするのですか?したの?
    • good
    • 0

万引きしたらわかるだろ


「その通り」ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!