アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田山に続いて総合ディレクターのラーメンズ小林も解任ww オリンピックって明日からだろ?
こりゃ前代未聞だわな

A 回答 (2件)

障害者虐め(犯罪レベル)までは、最悪だと思ってたけど。



もうここまで来ると、どうしようも無いから。
これで、日本が変わってくれる機会になれば良いかなと思ってます。

※アメリカの水泳障害者の方が、サポートに母親を同行させたいと言ったら、日本が入国拒否したので、パラリンピック出場辞退したと、メディアで騒いでますが、本当ですかね。

事実なら、これも残念なシステム(日本側の)のせいですね。
(事実確認出来ていません、素人情報です。)

世界各国から、どういう評価されるのか、今後が怖くなって来ました。
    • good
    • 0

久保田利伸のオリンピックは火の車です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!