性格悪い人が優勝

オリンピックの開催について、皆様はどの様なお考えでしょうか?

A 回答 (10件)

オリンピック開催は大賛成!


一方、その運営方法、特にコロナ対策には批判的ではある。

この先、今生きている日本人が母国で開催を見られることは
もうないと思う。
今5歳だとしてもその子が90になっても回ってこないだろう。

であれば最後の母国開催のオリンピックだと思って派手にやりゃいんだよ。
観客入れてさ。

もうコロナは怖くないんだよ。
ワクチンも進んでいることだし、
死者だって交通事故より少ないだろ?

いつまでコロナコロナ言ってるのよ?
「コロナ禍中のオリンピック」に反対する人は
ワイドショーの見すぎだって!

都内で昨日あたり死者2人。
毎日検査を受けて発見された感染者だけで1500人を超えてる。
検査してない人入れたらこの10倍~15倍いるわけじゃん。
毎日15000人が感染している中で死者2人
ってもはや単なる風邪の領域だろ。

であれば観客満杯に入れていつもと同じでやりゃいいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/23 11:49

大賛成です!


日本代表頑張ってください。
金メダルの個数、世界一になりますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/23 11:50

在日同胞とは違い、賛成です(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/23 11:50

オリンピックとは関係なく新規感染者が増加し続けているのは


反対派のせいではないか、と思い始めています。
私は選手だけでなく、会場運営の関係者さんやホストタウンで
張り切っていた人々(※特に子供達)の努力と心情を思うと不憫で
なりません。

でも仕方がありません。反対派の中には「スポーツで感動する
訳ないだろ、バカか!!」と言い放つ者や「自分の生活に関係ない
から要らん!!」とここに書き込んで来た輩がいるのですから…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/23 11:51

去年延長が決まって1年の猶予があったのに


日本国民の若者は知らぬ顔でわがまま放題の行動をし
コロナ感染拡大を繰り返し
政府や委員会に多大な迷惑をかけて 非国民ですね
協力しようとする考えもないし 開催国としての責任感もない
自分だけ良ければいいという考えの人が非常に多く
結局は政府の責任にする まずは自分が実行するべきであって
叩く人はそうゆう人達であるべき
開催に向けて頑張ってる政府や都知事や委員会を叩くのがおかしい
国民性からして今後日本での開催は辞めた方がいいと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/23 11:52

内的事情が 問題なだけで 外的事情は あまり 必要の無い事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/23 11:53

>皆様はどの様なお考えでしょうか?



 ここまで、開催が歓迎されないのは、
前代未聞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/23 11:53

とても残念に思いますね・・・



オリンピック終了後コロナ患者急増するでしょうね

すでに増え始めてますからさらに増えることは避けられない

9月頃医療崩壊しないことを祈るだけですね

残念ですが国は危機感が足りないからオリンピック開催します

9月以降解散総選挙かもね!?その費用コロナ問題に使用して

もらいたいですがね(笑)

国民が批判を形にするには選挙に参加しない事だけだよ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/23 11:55

反対ですね。


海外選手が全員参加できるかわからないのに、試合をして勝ったとしても嬉しくないと思います。 メダルを獲得したとしても本当の価値はないし、そんな試合を見たいと思う人がいるんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/23 11:56

絶対反対です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/23 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!