限定しりとり

オリンピック観戦しますか?

A 回答 (10件)

しまてん

    • good
    • 1

なんかオリンピック、シラけてしまいましたね。


ニュース番組のダイジェストを見るだけでしょう。
    • good
    • 0

応援はするけど見ないかな・・・


結果だけニュースで見ます
    • good
    • 0

暇だったら・・・。


テレビにかじりついてみるということはないと思う。
    • good
    • 0

積極的に観戦はしません。


ニュースとかで結果を知る感じだと思います。
    • good
    • 0

もとから興味ないので、今回も見ません。

    • good
    • 1

視聴率測定器は付いて無いので、自由だ。

    • good
    • 0

「いつ起きても不思議では無い」とも言われて居る首都直下地震の懸念の有る中、


オリンピックに浮かれるほど脳天気じゃないし、今オリンピックに興味が向かないので
観ません。
    • good
    • 2

えっあるんですか?

    • good
    • 0

(コロナ前からですが)興味ないのでしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!