プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語長文ポラリス2についてです。1とやっておきたい300が終わってポラリス2に入り、最初の同志社と広島大の問題を解いたのですが何となくは読めて問題もまあまああってるんですけどきちんと理解できているかと言われると出来ていないです。MARCH関関同立レベルの長文参考書はこれが初めてだったので基準が分からないのですがこのまま解説を読み、何回も読んでいけば慣れていけますか?

A 回答 (2件)

はい、、良いと思います。


英語が全く出来なくても、
仕事でアメリカに転勤すると、だれでも1ヶ月ほどで普通に英語脳になりますから。
    • good
    • 0

慣れるよ。



読むと言うより、読み込むんです。

どんなアホでもアメリカに何年か行けば英語はそれなりに使えるようになる。
大事なのは、接着量です。
フィリピン人やインド人が英語できるのは彼らが努力家だからじゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!