アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直前って、ほぼ間違いなく嫌がらせ入ってますよ。
しかも、俺が報告したんだ!俺にもっと注目して!俺はみんなの為に悪を倒した正義のヒーローだよ!って感じで、議員が選挙に向けて自分売り込んでる感半端なくて、ついていけない。

A 回答 (3件)

細田派は自民党最大勢力だが、菅政権下で人事面で厳しい扱いを受けている。

一方、反転攻勢を託せる後継者は見いだせていないため、細田派では安倍晋三前首相の早期復帰待望論が根強い。 その為にはできるだけ早く菅を失脚させる必要がある。 それには、オリンピックを失敗させて菅のメンツをつぶせばよいと細田派は考えた。 そしてユダヤとつながりが深い中山のルートを使って、小林賢太郎の件を米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」側に伝えさせた。 中山がスタンドプレーしたのか、細田や安倍の指示があったのかは定かではない。
    • 0

>中山泰秀は自民党細田派ですが、誰の支持でユダヤ人権団体にリークした

もし誰かが指示したとしたら細田派の最大実力者、安倍前首相でしょう。
安保法制でも日本の国会で議案を提案する前にアメリカ議会で報告していましたからね。

菅首相もすぐに「言語道断」なんて言ってましたね。彼に「言語道断」などと言える資格があるかどうかは別として、自民党ってアメリカに率先してご注進する輩がたくさんいるのです。

もっともユダヤ人虐殺をコントの材料にしたというのはいただけませんが。

でも麻生首相の「ナチスに学ぶ」なんて発言は何のペナルティもないですね。このあたりは不可解です。
    • 0

文春が小山田に続く第二弾を準備していたという話があって、中山氏は文春砲がさく裂する前に売名を計ったのかな? 裏切者的な感じのマイナス面もあるように思うけど。

• 0