プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タップダンスのパフォーマンスを見てガッカリしています。北野武監督に演出をしてもらったら良いと思いますがどうでしょうか?
座頭市のタップダンスとてもよかったですね。

A 回答 (5件)

ワアワア言いながらも、いざ開会を迎えると評論家が多いですね。


中には連日連夜、誹謗中傷と罵詈雑言を書き込んでいる輩ですら、
一瞬はNHKにチャンネルを合わせていたとは大いに笑わせて貰い
ましたわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返信ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/24 00:02

警察24時楽しかったよ。

    • good
    • 1

ワクチンを打つと、梅雨明け気分で、心が晴れ晴れとしました。

文句ばかり言うのは、コロナに、やられているからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと何をおっしゃっているのかわかりません

お礼日時:2021/07/24 00:16

仰る通り!


何でタップ??
日本はそんなにタップが有名なのかな?

真矢みきさんが先頭に出てきて何やらやってたけど何をやりたいのかが全然わかりませんでした。
ノミで削る格好したり片やダンスとかバク転とかやったりして??

あの流れだったら御輿担いで「ワッショイ!ワッショイ!」
とやった方が日本ぽかったかな!
と私個人的には思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の伝統芸能歌舞伎が良かったと思います。

お礼日時:2021/07/24 00:08

直ぐにチャンネル変えました


爆買いが凄い
こっちの方がオリンピックの100倍面白い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザ・ベストワンが面白かったです。かまいたち、霜降り明星「特に粗品のツッコミ」、チョコレートプラネット、ダイアン「特に津田のツッコミ」、笑い飯

お礼日時:2021/07/24 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!