推しミネラルウォーターはありますか?

年に1億円の利益を出したいのですが、投資かFXでしたらどちらが時間にとらわれずに働けますか? 時間から自由な生活をしたいですし、ほとんどの方が働いている平日の昼間から週に何日か遊んだりしたいです。夜の12時には寝たいですが。ワガママですみません。

A 回答 (2件)

人によって向き、不向きがありますので、やってみるしかないです。

両方やって、パフォーマンスの良い方を選べば良いのかと
(でも、投資ってドルへ投資すればFXと変わらんと思うが・・)
    • 0

>年に1億円の利益を出したいのですが、投資かFXでしたらどちらが時間にと>らわれずに働けますか?

投資元本がいくらあって、自分の得意な方法はなにかによるので、投資を株式投資と読みかえるなら、回答はどちらとも言えない。

元本20億ほどあれば、とくになにもせずに1億程度のリターンはある場合が多いと思われる。

>投資かFXでしたら
一般にFXは投資に含まれるので、質問自体がおかしい。投資=インベストメントと定義するなら、FXのトレードはこれには含まれないが、一般的な投資ということでは範囲が広すぎる。

妄想は自由。が、実際は足元の現実を見なければならない。
    • 1