アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック、始まっちゃいましたね。
何事もなかったかのように。

私は始まった今でも絶対反対は変わりません。

『何言われようが、最初からやる、って決まってたんだよ。

っていう感じ。

同意見の方、いますか?

国民を馬鹿にしてます。狂ってる。

同意見の方、いますか?

A 回答 (6件)

そして、オリンピックが終わって程無く衆議院選挙です。

これは何も無かったでは済まされ無い。その時は、今の与党に審判を下すべく、必ず投票に行きます。さて、皆さんはどうされますか。投票率はどうなるでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ありがとうございました。
ですね、私も選挙に行って審判を下してきます

お礼日時:2021/07/24 01:29

2000年前から 決まってた事なので どんなに反対 しようと 無理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

いくら決まってても、今、しかも東京で、やるのは絶対おかしい。
緊急事態宣言、は守らなくていい。何やってもいいんだよ、って言ってるのと同じ。

お礼日時:2021/07/24 08:29

そもそも2013年から東京オリンピックをやる事は決まってたので、


まあ、
最初からやるって決まってたんだよ。
その通りですね。同意見です。

国民を馬鹿にしている、狂ってる。
具体的に誰がでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとうございます。
狂ってる、と思うのは、何言われようが開催するんだよ、って考えで動いていた人間全員です。

お礼日時:2021/07/24 08:26

やめたらやめたで税金を使うんです。


どんな状況下でもなんとかしてやり抜く事が国としての評価をあげる道。
同意見です。


馬鹿にしてるとも思いませんし狂ってるとも思いません。
そこは異なりますね。
わかった顔して主張してれば良いとも思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

、、、、、

お礼日時:2021/07/24 16:53

いくら決まってても、今、しかも東京で、やるのは絶対おかしい。


緊急事態宣言、は守らなくていい。何やってもいいんだよ、って言ってるのと同じ。」←それは 外的事情

内的事情が優先
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね!

お礼日時:2021/07/24 16:52

こう言う人は


何か自分のやりたいことがあっても
まわりの人が反対したら
すぐに辞めるんでしょうね
諦める人なんでしょうね

うまくいかなくてもいい
失敗してもいい
やれるところまでやってみようとは
思わないんでしょうね

世の中は
そういう二種類の人で分かれている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そうかも

お礼日時:2021/07/24 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!