電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次に日本でオリンピックが開催されるのは、 最短でも30年後くらいですか?

A 回答 (9件)

今回の東京五輪騒動を知っている人が全員この世からいなくなるまでは無理だろう。

 まぁ、最低でも100年くらい先かな。
    • good
    • 0

夏季オリンピックの場合は開催出来る都市が無いでしょう。


それと、アメリカの三大スポーツのシーズンに重ならないように調整される様では
開催出来ないでしょうね。
冬季オリンピックなら可能性は有りますし、実際に打診は有ったらしいですからね。
    • good
    • 0

でしょうね。


冬季夏期ありますからね。
今回の件で五輪キライになりました
    • good
    • 0

直ぐに名古屋や大阪でやるでしょう。

とにかく、無駄遣いで献金や天下りが増やせて、馬鹿な国民に借金をさせるだけの事ですから。
    • good
    • 0



2030年に、札幌で冬季オリンピック招致する予定ですが。
    • good
    • 0

周期の4年、開催可能な国を組み合わせると何年は、


計算できません。
    • good
    • 0

2度としなくて良いよ。

webで観れるから、南極でやれば良い
    • good
    • 0

もうないと思います。

日本は欲張りすきました。
    • good
    • 0

56億7千万年後ですね


金に塗れたオリンピックなど二度とやらなくていい

オリンピックとは
民間の団体が
有料で見せるスポーツショーの事
つまりカネです
金が全て
カネカネカネ
民間主催の有料スポーツショーなのですから当然ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!