アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を解体する時、電気、水道、ガスはどうするのでしょうか?

A 回答 (4件)

当然すべてを停止します。


(手続きをして下さい)
  
ま、解体業者に依頼するのであれば「すべて止めましたか?」と確認はされるでしょう。
    • good
    • 0

普通は解体のかなり前に止めてもらいますけど。


 ライフラインを止めずに解体するのも面白いかも知れません。
 火花が飛んで付近一帯が停電になったり、ガス爆発が起きて家全体がぶっ飛んで解体がスムーズに進むかも知れません。
「家を解体する時、電気、水道、ガスはどうす」の回答画像4
    • good
    • 0

解約します。

    • good
    • 1

それぞれの会社に電話をして、事前工事をしてもらう必要があります、


電気であれば、引き込み線の撤去、
水道やガスも同じ、敷地内への引き込み点での停止が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!