プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

It gave me the chills. (ぞくぞくっとした)



ほぼ同じ感覚で言います。chills は寒気の意味です。
    • good
    • 0

私が寒い話をした時、


同僚は、

『That Was So Funny I Forgot to Laugh!』

とよくいいます。
    • good
    • 0

寒いは使わないと思います。


cheesyじゃないですか。
ダサい、痛いに近い。

ドラマなどでは、嫌みっぽいYou’re so funny.をよく見ます。
HAHAHA、おもしろいねー(棒)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!