プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピック見てて、面白いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

見てない‼️(^o^)/~~

    • good
    • 1

体操男子「内村航平」選手や、競泳男子「瀬戸大也」選手の予選落ちがだらしなく見えた。

何だね。
    • good
    • 0

オリンピック終わった後にやる総集編観ればじゃね?

    • good
    • 0

面白いと言うより、感動しますネ


一生懸命に競っているアスリートの皆さん達をテレビで静かに応援しています。
    • good
    • 0

全く。


クスリと暴力で調教された廃人が仕込まれた芸を披露するただの見世物小屋です。
下層市民向けの下品な見世物興行。あんなの見て喜んでるのは、剣闘士を見て喜んでいたローマ市民と同じ社会の底辺の下層階級ですよ。
    • good
    • 0

早く、体操女子の平岩優奈選手の、華麗な演技が、見たいです。

「オリンピック見てて、面白いですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

面白いよ。


まともな感性を有する人間だもん!!
    • good
    • 0

面白いですよ。

自分は高校の先輩や後輩を必ず見るようにしています。開会式の宣誓で先輩が挨拶をしているのを見ました。高校の同級生の間でもさすが先輩となっています。
    • good
    • 0

無観客なのにどうやって見るの?

    • good
    • 0

スポーツ鑑賞が好きでないので


観てない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!