アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護受給者です
生活費を切り詰めに切り詰めて月2の風俗(高級ソープ)を楽しみに通っています。しかしとても安い激安人妻ソープを見つけましたがそこで性病をうつされてしまいました。
治療費は生活保護受給者なので無料なのですが、その風俗を訴えることはできますか?

A 回答 (3件)

残念さん。

    • good
    • 0

そこで性病をうつされたという確かな証拠(動かぬ証拠)がない限り、訴えると言いがかりとして逆に訴えられます。

    • good
    • 1

>>その風俗を訴えることはできますか?



訴えることは自由です。
是非、弁護士を雇って、その激安人妻ソープを訴えてください!!
おもしろいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!