プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメに入っていた古いsdカードの写真を新しいsdカードに入れれますか?

A 回答 (5件)

>古いsdカードの写真を新しいsdカードに入れれますか?



 必要な行為なら

 大抵は、PCにバックアップを
取って 再利用するか、
新しい SDカードを買う
    • good
    • 0

入れる事は出来ますけど、PCが必要です。


カードリーダーという物が必要で、カードリーダーにSDカードを差して
カードリーダーをPCに差します。
中のSDデータをPCへ読み込ませる。
PCに保存したデータを今度は、新しいSDへ移せばOK

https://www.amazon.co.jp/uni-MicroSD%E3%82%AB%E3 …

カードリーダーはこういうやつね
    • good
    • 0

PCがあれば簡単にできます。

    • good
    • 0

私は、スマホやるが、デジカメではやらないかな・・・


どうせ、デジカメって画像を削除しないで、新しいものを買い換えるって方針だから
    • good
    • 0

やってみたら?


別に爆発するわけでも無いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!