プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂の温度は何度に設定してありますか?

A 回答 (7件)

37

    • good
    • 0

40なので、今夜39に下げる予定です。

    • good
    • 1

38度です。



冬以外は41度に設定していますね。
    • good
    • 0

おおよそ40度です。

    • good
    • 0

39度です。


冬は42度です。
    • good
    • 0

こんばんは。


夏ですから、今は39度です。
しかし、お風呂には入りません。
シャワーのみです。
季節毎に温度を変えています。
真夏 シャワーのみ
9月初  39℃
10中   40℃
11末   41℃
1初   42℃
    • good
    • 0

日中梅雨明けて気温が上がりましたよね。


それで、今37度にしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!