プロが教えるわが家の防犯対策術!

スイカは食べましたか?

A 回答 (6件)

食べましたよ。



近所のスーパーで、見切り品
半額で売っていたので
反射的に購入してしまいました。

しかしです。

私の口に入ったのはほんのわずか。
スプーン3杯ぐらい

後は、目を離した隙に、全部
嫁さんに喰われました。

以前にも似たようなことがあっ
ので、注意はしていたんですけどね。
    • good
    • 0

先日食べました。



ローソンストア100に行ったら3個入りのトレーが置いて有り、食べたくなりました。
100円以上しましたけど、店に100って付いてますが100円以上の物も沢山置いて有る店です。
暑かったので久々に食べてみずみずしくて美味しかったです。
    • good
    • 0

食べましたよ。



タネをとるのが面倒ですのでタネごと食べています。
小さい頃はタネをたべたら盲腸炎になるとかいわれていましたが、それはデマだそうですね。

生存競争が厳しかった世代です。
ですのでタネごろ食べれば、人よりも速くたくさん食べることができます。
    • good
    • 0

噂には聞いたことがあるけど、たいそう美味な野菜らしいね。

    • good
    • 0

カットスイカなら、昨日も食べた。


種が変な位置にあって、取りにくいし、食べにくい。
割安と、生ごみなしのお手軽さで、良く買ってくる。
    • good
    • 0

まだ食べてないー!お父さんが庭で作ってるけど小さすぎる笑笑


早く高くてもいいから食べたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!