プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年はもうスイカを食べましたか。
スイカのジュースでも可。

A 回答 (8件)

今日、初めて夕食後に食べました。


夕方、スーパーで買った特売のカットスイカです。
まあまあ甘くて美味しかったです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カットする時の音聞きたいですね。

お礼日時:2022/07/10 20:32

2回ほど食べました。

カットすいかですが。「あー、今年も夏が来たなあ」としみじみ感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しみじみしみじみ

お礼日時:2022/07/10 20:32

ガリガリ君 スイカ なら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。

お礼日時:2022/07/10 20:33

食べましたよ。


ちなみに出荷量No.1は熊本県で、最も美味しい季節は意外にも5月と言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5月。
早いですね。

お礼日時:2022/07/10 19:33

この程度なら3度食べました


マクドのスイカジュースも一度飲みました
「今年はもうスイカを食べましたか。 スイカ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランチおいしそうですね。
マックにスイカの飲み物あるんですね。

お礼日時:2022/07/10 19:33

まだです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非

お礼日時:2022/07/10 19:33

まだです。


すいかはお店では見るけどまだ買ってないです・・・。
でも、甘くておいしいですからそのうち多分嫁が買ってくるかな、とは思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瑞々しい

お礼日時:2022/07/10 19:34

高額になってきたので、食べていないです。

メロン同様、縁がなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高くなりましたね。

お礼日時:2022/07/10 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!