性格悪い人が優勝

オリンピック開催に反対してた人は今思えばクズですよね?

A 回答 (10件)

家でこっそり見て、応援してそうですよね〜

    • good
    • 0

開催に反対する情勢でしょう?


反対してる理由がコロナ拡大による人が死ぬことです
オリンピック競技とは関係なくそのようなムードが心配です
今も医療機関は常に戦っておりコロナ対策をしてるのは医療機関です
今回のデルタ株ですが医師会の集まりなどで感染爆発すると予想されてます
選手や競技に関してはルールを守ってやるので問題ないですが
開催する事により人流が激しくなる懸念があります
反対意見は今やる必要があるのか?という判断での反対かと思います
自分は開催して感染者が増えそれにより死者が多数でようが
開催国なのでその責務があるとは思いますが
お祭りが終わった後どうなるかが問題です
思い切って開催が取り返しのできない状況にならなければいいですが
今のデルタ株ですが 感染者の数は急激に増え今の数十倍まで膨れ上がり
医療崩壊になるかと思います
ウィルスが蔓延してる状況でやる必要はないと今でも自分は思ってます
    • good
    • 0

メダルダッシュで国中が沸いていますからね。


表で反対なんて口にしたら、白い目で見られてしまいますから、悔しくてたまらないでしょう。
開会式の粗探しをせっせとして、どうにか成功を覆して、貶め、反対派が正論だという流れを作りたいんだと思いますが、、、全く相手にされていませんね。
まだこんな事をして妨害してる人達は、自分が勝つことしか考えていませんので、恥かしいと思いますね。
この人が勝ったところで、金メダル取ったオリンピック選手には勝てないのに。
こういう嫉妬深くて自己承認欲求強い左翼は、自分ではなく、オリンピック選手が主役になってるのも、悔しくてたまらないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

いいえ。


オリンピック開催に反対して居たが、いざ開催した途端に掌を返した連中がクズです。
    • good
    • 2

オリンピック報道の裏で新型コロナの新規感染者は順調に増えています。


 東京都のではGW前後の大阪の様に医療機関のパンクが危惧されていますけど。
「オリンピック開催に反対してた人は今思えば」の回答画像6
    • good
    • 0

何故ですか?


私は反対してましたけど、別に自分をクズだとは思ってませんよ。
まあ、貴方から見たらクズなのかもしれませんが、そんなのは知ったこっちゃありません。
第一、「反対してた人はクズ」と言う人は、「今思えば」じゃなく、最初から「反対するヤツは反日クズ野郎」って思っていたでしょう?
何をいまさら、という感じなのですが。
開催してしまった以上は続けるしかないでしょうし、選手は頑張れば良いと思いますが、興味は無いですね。
    • good
    • 0

クズですね。



反対するのは構わないと思います。

でも、開催が決まったら、国民と
して祝福すべきでしょう。

コロナを心配しつつ、応援です。

開催したのに、いまだに反対して
やめさせようとするのはクズです。
    • good
    • 0

屑と言うよりも馬鹿だろう。


屑なのは、あれだけオリンピックに反対し、オリンピックは中止にするべきだと言い続け、批判の急先鋒になっていたテレビ局が、オリンピック直前になると、ころっと態度を変えて連日オリンピックをぬけぬけと放送している。
そして選手たちの話を様々な視点から放送しているが、あんたたちはオリンピックの開催に反対だったのではないの?と言いたくなる。
    • good
    • 0

勝てば官軍だね。

    • good
    • 0

私的には


クズではないかなって思います、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!