アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱が37.4で体が少し重たく、ビクビク?するような

感じがあるだけなんですけど

今のご時世このくらいの熱でも塾とかは休んだ方が

いいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。

    徐々に熱が上がってきて38度まで行ってしまったので
    結局休むことにしました、

    ありがとうございました( ..)"

      補足日時:2021/07/27 18:21

A 回答 (3件)

休んだがいいかな思います。


行かれても、帰されるかな思います。
    • good
    • 2

このご時世でなくても熱が出てるときは休んだほうがいいと思います(´·ω·`)


周りの方にうつってしまいます(>_<)
    • good
    • 4

無理せず休むことを私はおすすめしたいです。


体調がさらに悪くなると_おかか。さん自身が辛くなってしまうでしょうし、周りの人のことも考えて休んだ方が良いのではないかと思います。
疲れてしまったのでしょうか…お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!