プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピック、今から中止、の選択肢はないのですか?東京の新規感染者数が過去最高。
フツーに考えたら中止でしょう。

始めちまったんだからこっちのもんさ、とでも言わんばかりに当たり前顔して続けてるし、開催するかしないか?まだ決まってない時はらあれだけ騒いでたメディアも何も言わない。 
今、中止だ!なんて言おうもなら非国民扱いされそう。
オカシイと思いませんか?

A 回答 (5件)

東京封鎖も時間の問題でしょう一緒に1都3県も移動禁止。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしなきゃまずいですよね

お礼日時:2021/07/31 07:25

都内の感染者増とオリンピックとの相関性は薄いと思いますよ。

    • good
    • 0

PCR検査を行って、コロナ感染の判断をしているわけですから、オリンピック開催との関連性はデータとして持っていると思います。



関係が有るのか?? 無いのか?? は、公表しないだけでデータは有ると思いますよ。
感染拡大に、オリンピックが関係なのであれば、何も中止する必要はないと思います。
    • good
    • 0

ワシは元々中止論に賛成ぢゃが、始めた以上、今から中止はない。


 メダルを獲得した人を含め、競技を頑張った人に失礼だし、今から戦うアスリートに不公平感を与える。
 ま、オリンピックが終わってから、本当の修羅場が来たら、管や小池にそれ見たことか!と罵声を浴びせればよい。
「オリンピック、今から中止、の選択肢はない」の回答画像2
    • good
    • 0

貴方の考えがおかしいです。



感染増加にオリンピックは全く関係ないです。

貴方は韓国人なの?

引きこもり黙っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

韓国人?アンタ、失礼だな?

お礼日時:2021/07/31 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!