dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにも言わずにバイト辞める人っているんですか?

A 回答 (5件)

いくらでもいます。

雇うほうも、そうされてもアルバイトと割り切っています。
    • good
    • 0

きましたが無視してました笑


その後も出勤せず終了しましたね。
今はなんであんなことをしたんだろうと思いますが、もう過去は変えれませんから未熟だったと反省してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、僕バイト辞めたいと考えているんですよ
周りの人は影で僕の悪口言ってるし上司は他の人には優しくして、僕にはキツい言い方して
もう、無茶苦茶なんですよ!
正直、明日無断欠勤しようと考えています。

お礼日時:2021/07/27 23:24

何も言わずに辞めたことあります(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
バイト先から電話とか来てないんですか?

お礼日時:2021/07/27 23:18

います。



「バックレていいですか?」
なんて質問でもなんでもない、共感を求める投稿もココではよく目にしますよ。
    • good
    • 0

山ほどいます。



ちなみに、本当に犯罪行為に走る労働者もいます。
現場の物を万引き。同僚の財布からお金を盗む。

リアルな話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!